

自己紹介

はじめまして。
“黒ちゃんの雑記”の管理人の黒ちゃんです。
ブログが続くかは全くわかりませんがよろしくお願いします。
書く内容としては、スポーツ・音楽・オーディオの事を書いていこうと思っています。
とりあえず、オーディオの現在の環境は
PC(orSA7003orCDP-2)→DAC ZERO→BLO-0299(ヘッドフォンならここ)→R-K1000→SENTRY30(たまにLS-K711)
という環境です。
ヘッドフォンは、
AD1000PRM,W1000,MDR-F1,HFI-580,HFI-2200,CK100,IE8,CKS90LTD
って感じです。
レビュー等はいつかゆっくり。
スポーツは、ラグビーが一番好きですが野球とサッカーも好きです。一応この三つはやってました。
野球はソフトバンクを物心ついた頃から応援しています。好きな選手は松中・松田・柴原です。
サッカーは鹿島が好きです。理由は無いけどなぜか好きです。好きな選手はシェフチェンコです。
ラグビーはやるのが好きなので特に好きなチームは居ませんがオールブラックスのハカは痺れます。一応フランカーやってました。
音楽は、かなり雑食でなんでも聴くのですが基本的にHipHopとRockで構成されてます。
リンクはフリーですが一言いただけると嬉しいです。
それではこのブログをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
